乃木坂46 堀未央奈、生命線から寿命を心配 「短い命ではないですか?」

 番組の後半には、生田絵梨花が手の甲まで伸びている生命線の手相を島田に見てもらうことに。しかし、島田が「手相の長さは特に関係ない。生命線のカーブが重要」と明かし、生田の生命線を見て「カーブは普通ですね」と診断すると、生田は「なぁ〜んだ!」と渋い顔をした。反対に生命線が短い堀未央奈は「私ずっと生命線が短いっていうので悩んでて、毎晩すごい悩んでて。体もすごいい弱いんです」と島田に診断を依頼。島田が手相を見て、喉や気管支に注意が必要であると診断すると、堀が「扁桃腺よく腫れます」とコメント。また、堀がずっと心配していた生命線の長さに関して「短い命ではないですか?」と尋ねると、島田は「気にしなくて全然大丈夫です」と、安心した様子をみせていた。

 次回は15thシングルキャンペーンとして、齋藤飛鳥が1人でミャンマーへ行く企画をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる