AKB48 木﨑ゆりあ、月のお小遣いは15万円と告白「良いものを着ろ、食べろという家訓が…」

 また、「いくつ年下まで付き合える?」という質問については、番組で統計を取ったメンバー内での平均年齢は「1.625歳」という結果に。20歳の木﨑は「5歳下の15歳までOK。かわいいじゃないですか」と語りメンバーから悲鳴が上がると、加藤玲奈は「年下はNG」と回答。その理由について、「チャラチャラした人があまり好きじゃなくて、遊び終わったような人がいいんですよ。結婚前提で考えている人に魅かれるので、35歳でもいけます」と明かした。

 番組の最後には、小笠原茉由が「何歳上でも全然大丈夫」と話し、MCのウーマンラッシュアワー・中川パラダイスから「どんな人がタイプなの?」と聞かれると「Mr.Childrenの桜井(和寿)さんみたいな。目尻のしわが好きで」と明かした。次週は『AKB心ポッキリ会議』がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる