AKB48 木﨑ゆりあ、月のお小遣いは15万円と告白「良いものを着ろ、食べろという家訓が…」

 『AKBINGO!』(日本テレビ系)の8月10日放送分では、AKB48のメンバーが『AKBアベレージ』を行った。同企画は、メンバーに事前アンケートを行い、その質問結果を数値で平均化。メンバーがHigh席とLow席に分かれ意見をぶつけ合うというもの。

 最初の「月のお小遣いはいくら?」という質問に対し、メンバーの平均額は「37,500円」という結果に。スタジオのメンバー内で月のお小遣い額が一番多かったのは、木﨑ゆりあの「150,000円」で、本人は「この中でも一番先輩なんですよ。後輩にご飯をおごることもありますし、あとは服とか」と説明。続けて木﨑は「木﨑家の家訓として『服は良いものを着ろ 食べるなら良いものを食べろ』というのがあって」と話した。

 木﨑は食についても、3食外食で自炊を全くしないことを話すと、木﨑と仲の良い西野未姫は「ゆりあちゃん、本当に料理が出来なくて、いちごのヘタも取れないんですよ」と告白。続けて「家の冷蔵庫も何も入ってないし、手で食べられるものしかない」と木﨑宅の様子について明かした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる