>  >  > 乃木坂 橋本、伊藤万理華を除霊?

乃木坂46 橋本奈々未、伊藤万理華を除霊? 伊藤「祓ってもらったら、重くなくなった」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが自分たちのやりたい企画に挑戦する冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京)。8月8日放送分では、『真夏の30秒で怖い話大会2016』がオンエアされた。

 同企画は、夏の暑さを吹き飛ばすために自分が体験した怖い話を制限時間30秒以内で披露するというもの。ゲストには、お笑い芸人、占い師であり、怖い話にも詳しい島田秀平が登場した。

 伊藤万理華は、「肩に憑いていたモノ……」と題し「急に左肩がスゴイ重いなっていう時期があって、身体がダルいとかメンバーに『顔色が悪いね』とか言われたので、『これは何かあるな』と思ってメンバー内で流行ってるお清め塩スプレーを買って……」と、実際にスプレーをポケットから取り出し紹介。MCのバナナマン設楽統は、「これを実際にかけるとお清めされるの?」と、バナナマン日村勇紀の顔面にスプレーを吹きかけ笑いを誘った。伊藤が怖い話の続きを話し始め、「あとは(橋本)奈々未に背中を祓ってもらった。(除霊能力が)奈々未ならあるかなと思って、祓ってもらった次の日に重くなくなって。そういうことが3回くらいあって、全部奈々未に祓ってもらいました」と明かした。

 伊藤の話に対して、橋本は「私本当に適当で、私のラッキーナンバーの8を活かして背中を8回叩いてあげたら『楽になった』って」と説明。日村は「ヴォイ! ヴォー! とかやったの?」と祈祷のかけ声を上げたのか質問し、橋本は笑いながらそれを否定していた。

      

「乃木坂46 橋本奈々未、伊藤万理華を除霊? 伊藤「祓ってもらったら、重くなくなった」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版