生田斗真、“思いが強すぎて”YOSHIKIとの会食をキャンセル 「嘘をついて断ってしまいました」

 番組では、「会いたいけど会えない人いる?」という質問に、生田が過去にX JAPANのYOSHIKIとの会食に行けなかったエピソードを話した。生田は「一度、お誘いを頂いたことがあって、ものすごい興奮したんですよ。お見かけしたこともなかったので。ちょっと……、会えないなって思って。ちょっと嘘をついて断ってしまいました」とYOSHIKIに対してのファンの気持ちが強すぎて、仕事と嘘をついてしまったという。しかし、その後、YOSHIKIが「次回はぜひ来てくださいね」って話していたことを伝えられ、生田は「次ぜひ行かせていただこうと思ってるんですけど」とリベンジを誓っていた。

 生田の人柄が改めて確認できた今回の放送。次回はゲストに鈴木保奈美を迎え放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる