TOKIO 城島茂が唯一名前を言えなかったHey! Say! JUMPのメンバーは?「顔出てたんやけどな……」

 番組後半、小学生時代どのように過ごしていたのかという質問に中島は「わりと活発に外で遊んでましたね。ドッチボールをずっとやってました」と回答。長瀬が「サッカーとかだったらやんちゃ性を感じるけど、ドッチボールってところがちょっとオタク寄りのスポーツ万能型なんですよ」と中島がカメラを趣味とすることからも分析。すると、松岡は「ドッチボールは好きな子守れるしね」と中島をフォロー。国分が松岡に「実際に守ってた?」と尋ねると、松岡は「全然守る派。『お前こっち来とけ』って」とかっこいい一面を見せ、その後松岡の髪型のルーツを明かすトークに。松岡は漫画『SLAM DUNK』の仙道彰がモデルになっていることを明かし、仙道のイラストを見たスタジオのメンバー全員が納得していた。

 松岡の男らしい一面が改めて確認できた今回の放送。次回はゲストに生田斗真と岡田将生を迎え放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる