欅坂46 米谷奈々未は驚異のメンタルの持ち主? オバケの急襲にも動ぜずカラオケ

 4番手として登場した今泉佑唯は、カラオケに挑戦する前の意気込みの場面ですでに涙を浮かべてしまい、急遽、織田が助っ人として2人で挑戦することに。今泉が選んだ曲は、氣志團の「ONE NIGHT CARNIVAL」で、途中が織田が「Angel!」と合いの手を入れるなど、カラオケは大盛り上がりに。織田のサポートもあって、無事完走した今泉は78点という高得点を叩き出した。

 また、米谷奈々未は、オバケに全く動じない様子で、後ろから襲ってくるオバケに見向きもせず、その姿にスタジオは爆笑。最後には、渡邉理佐と渡辺梨加がデュエットで挑戦。渡邉と渡辺が、2人で息を合わせて曲名を発表しようとすると、相田の質問のタイミングが被ってしまい、織田が「相田何やってんだよ!」と再び司会者につっこみを入れ、笑いが起こる。渡邉&渡辺ペアは、オバケに驚きすぎて全く歌わず、6点という最低点数に。優勝者は、驚異のメンタルを見せ、91点を獲得した米谷となり、番組は終了した。

 ほかにも、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「KEYAROOM」のコーナーでは、渡辺梨加、菅井友香、長沢菜々香、志田愛佳、米谷奈々未の5人がパジャマ姿で今回の企画を振り返ってトーク。なお、huluと日テレオンデマンドでは、同コーナーの未公開分を配信している。

 欅坂46メンバーの個性を見ることができた今回の放送。次回はメンバーが体を張って「鬼ごっこ対決」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる