>  >  > supercell、4代目新ボーカル募集開始

supercell、4代目新ボーカル募集開始 性別、年齢、国籍、楽曲問わず応募受付

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 supercellが、4代目の新ボーカル募集を開始し、公式ホームページをオープンした。

 supercellは、「君の知らない物語」を代表曲に持つ、コンポーザーのryoとクリエーターによるインターネット発のエンターテインメント・ユニット。

 募集は、性別、年齢、国籍、楽曲不問、8月31日までの応募受付となっている。詳細は応募サイトにて確認することができる。

ryo

20160712-supercell_logo.jpgsupercell

歌は証であり、生きていく糧にもなります。そして誰も知らない何かを創造し、
やがて大きな輪になって人から人へ伝播していく。人として生まれ人として生きていく。
そんな中で人は頼まれもしなくとも歌を歌うでしょう。
誰かがそうして歌い始める。その誰かとは、あなたなのかもしれません。

supercellボーカル応募サイト
supercell公式サイト
supercell公式ブログ

「supercell、4代目新ボーカル募集開始 性別、年齢、国籍、楽曲問わず応募受付」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版