>  >  > セレイナ・アン、新曲サプライズ披露

セレイナ・アン、新曲「CHANGE」サプライズ披露 「たくさん新たな一歩を踏み出してほしい」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 セレイナ・アンが7月7日、公式サポートソングを制作した米国ニューヨーク発信の化粧品ブランド、クリニークの『変化へ、一歩。』キャンペーン発表レセプションにサプライズゲストとして登壇した。

20160708-sa5.jpg

 

 これは、「小さなきっかけから大きな変化が生まれる」をコンセプトに、女性が“一歩を踏み出し”、そして“ポジティブな変化をもたらす”ことを応援する目的で行われているキャンペーン。

 サプライズで登場したセレイナは、キャンペーンの公式サポートソングである、7月13日発売のメジャーデビューミニアルバム『SUNDAYS』収録曲「CHANGE」をステージで初披露した。「CHANGE」は、前向きなメッセージをアップテンポなメロディにのせた楽曲。満面の笑みでさやわかに歌うセレイナの存在感が、会場の明るいムードをさらに盛り上げた。

 また、「CHANGE」は同キャンペーンのために書き下ろした楽曲で、セレイナは「この歌は作詞・作曲を私がしていて、実体験に基づいている曲。一言一言、私が心の底から毎日信じて生活している言葉ですので、歌詞にも注目してもらえたらと思います」とうれしそうに語った。

20160708-sa6.jpg

 この日は七夕ということで、願いごとについて尋ねられたセレイナは、「二十歳になったばっかりなんですけど、大人の女性になりたいと思いが強くて。家族のために夕食をまるごと作ったことがなかったので、料理ができる自立した女性になりたいとお願いをしました」と告白。そして、今後どんなさらなる一歩を踏み出すのかという問いには、「毎日が新しい一歩だと思っているんですが、変化することをこわがらず、音楽に関しても、私の私生活に関しても、ここにご来場しているみなさんも、たくさん新たな一歩を踏み出してほしいなって思ってます」と、ポジティブに語った。

 なお、この日より同キャンペーンとセレイナ・アンのコラボムービーも公開に。また歌詞検索サイト『歌ネット』にて「CHANGE」の歌詞先行公開もスタートしている。

(文=編集部)

■関連リンク
「CHANGE」コラボムービー

セレイナ・アン – Sweet Sweet Love (MV short ver.)

■iTunesプレオーダー
『SUNDAYS』iTunes URL

■リリース情報
発売日:2016年7月13日(水)
メジャーデビューE.P.『SUNDAYS』(ヨミ:サンデーズ)
収録曲:「19」「Sweet Sweet Love」他、全6曲入り
価格:1,800円(税抜)

■関連リンク
公式サイト
Twitter
Instagram
ツイキャス

「セレイナ・アン、新曲「CHANGE」サプライズ披露 「たくさん新たな一歩を踏み出してほしい」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版