指原莉乃、“浮気の境界線”について言及 「LINEをしたことも全部教えてくれないと嫌」

 VTRロケでは、お茶の産地で有名な福岡県八女市にHKT48メンバーが訪れ、茶葉の収穫を行った。メンバーは茶葉2キロを手摘みするチーム、茶摘み専用トラクターにて収穫する機械チームに分かれた。手摘みチームが、茶葉を黙々と摘み取っている様子に、後藤が「神志那ええんか! それで!」といつもユニークなコメントをする神志那結衣に突っ込みを入れた。VTR終了後、指原は「1人黙々と茶摘みをするのがいいのか、茶摘みをさぼるならもっと面白いことをやりなさいよって思うんですよね」と言及した。

 次週は「福岡を代表する高級茶の茶摘み体験」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる