>  > 指原、浮気の境界線について言及

指原莉乃、“浮気の境界線”について言及 「LINEをしたことも全部教えてくれないと嫌」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の7月8日放送分で、「指原の浮気不倫境界線…フット後藤ドン引き恋愛独占欲」の模様がオンエアされた。

 放送日が七夕の夜ということで、指原と後藤が短冊にお願いを書くことに。指原が短冊に「レギュラーほしい」と書くと、後藤は「方々でやってるやん! NHKでも出てるの見たで!」とコメント。それに指原は「今日も『ためしてガッテン』(の収録)後に来ました」と話すと、後藤は「羨ましい……俺、『ためしてガッテン』は出たことないけど、昔『ためしてガッテソ』っていうの出たことある」と笑いを誘った。

 「HKT48の素朴な疑問」のコーナーでは、村重杏奈からの「どこからが浮気ですか?」という質問に、指原が「LINEをしたことも全部教えてくれないと嫌です」と回答。その後、話題は発展していき後藤から「男の部屋に行って2人で裸でベッドで寝ていたらどうする?」と問いかけると、指原は「その時点で好きじゃなくなる」と述べた。続けて、現場を目撃した際の対応について指原は「発狂します。あばれるちゃんになります」と芸人のあばれる君にかけてコメントした。

      

「指原莉乃、“浮気の境界線”について言及 「LINEをしたことも全部教えてくれないと嫌」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版