>  >  > セレイナ・アン、新曲ショートMV公開

セレイナ・アン、メジャーデビューミニアルバム『SUNDAYS』より新曲ショートMV公開

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 セレイナ・アンが、7月13日に発売するメジャーデビューミニアルバム『SUNDAYS』より新曲「Sweet Sweet Love」のMVショートバージョンを公開した。

セレイナ・アン – Sweet Sweet Love (MV short ver.)

「Sweet Sweet Love」歌詞

 MVは増山準哉氏が監督を務め、セレイナ・アンがみせる様々な表情が見どころの映像となっている。

 また、同楽曲は、6月29日よりiTunesプレオーダーをスタート。現在単曲先行配信を実施しており、本日7月5日から7月12日の期間中にバンドルプレオーダーをすると、特典としてオリジナルステッカーをプレゼントする企画を行う。期間中にプレオーダー完了画面をスクリーンショットで撮影し、「#セレイナ_ステッカープレゼント」とハッシュタグをつけてツイートした方全員に、セレイナ・アンの手書きデザインによるステッカーがプレゼントされる。

増山準哉 コメント

セレイナ・アンは決して隣の家には住んでいないし、どこか遠い存在な女性なハズなのに、楽曲なのか?彼女のキャラクターなのか?隣の家には住んでないけど、どこかで会ったような…。底抜けに明るく、ユーモアのセンスもあるし、集中力が高くて、かっこいい。そんな多面性の表情を映像に残すことで、人の心に、それぞれ違った形で引っかかるような気がしてデビューだし、各々の人がオリジナルのセレイナ・アンのキャラクター像を想像出来るような仕上がりになっていると思います。

セレイナ・アン コメント

今回のミュージックビデオではちょっとした演技などにも挑戦してみました!少し遊び心のある女の子らしい表情や、少し大人になったわたしも垣間見えると思います。「Sweet Sweet Love」は楽曲自体も可愛らしさを大切にしましたが、ミュージックビデオはまた一味違ったガーリーさを感じてもらえると思います。ガーリーでポップ!だけど、夏らしくて爽やかさもある作品に仕上がりました。笑ったりできるシーンもあると思うので、ぜひみなさんに楽しんでいただきたいです! 完成前は不安などもありましたが、出来上がった作品はわたしのイメージ通りで、最高と思えるものができました!早くみんなに見てもらいたくてうずうずしちゃうくらいです! わたしの大好きな世界観を詰め込めこんだ今回のミュージックビデオ、楽しみにしていて下さい!

■iTunesプレオーダー特典情報
セレイナ・アン手書き『SUNDAYS』
ジャケットステッカープレゼント!

※プレオーダー特典ゲットまでの流れ
(1)iTunesにてプレオーダーをする。
(2)プレオーダー完了画面をスクリーンショットする。
(3)Twitterにスクリーンショットの画像とハッシュタグ #セレイナ_ステッカープレゼント をつけて感想をツイート。
(4)DMで詳細を連絡するため、アカウントのフォローを忘れずに。

『SUNDAYS』iTunes

■リリース情報
発売日:2016年7月13日(水)
メジャーデビューE.P.『SUNDAYS』(ヨミ:サンデーズ)
収録曲:「19」「Sweet Sweet Love」他、全6曲入り
価格:1,800円(税抜)

■関連リンク
公式サイト
Twitter
Instagram
ツイキャス

「セレイナ・アン、メジャーデビューミニアルバム『SUNDAYS』より新曲ショートMV公開」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版