AKB48 小嶋陽菜、横山由依の掲げる“第2章”に疑問? 「自分の中ではあっちゃんの卒業で……」

AKBこじはる、横山の掲げる“第2章”に疑問?

20160630-akbmov4.JPG

 

 後半では、海外で活躍するメンバーをフィーチャーした部分についても言及。大和田は「移籍自体が大きな決断なのに、海外に行くとなるとさらに大きい。私だったら難しいと思った」と尻込みすると、込山は「海外にも仲間がいるというのは心強いし、私もいつかはAKBのために大きな決断ができるようになりたい」と、自身の決意を語った。

 イベントの最後には、横山が「『存在する理由』というタイトルは、なんなんだろうともがいている姿が描かれている。劇場に足を運んでくれることで私たちは存在できるんですけど、これからは存在理由を探し続けるのがAKBなのかなと思っています」と語り、トークは終了した。

 また、この日のエンドロールをもって、主題歌が書き下ろし新曲「あの日の自分」であることが明らかに。同作品は7月8日より全国で公開が開始される予定となっている。

■映画情報
『存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48』
公開表記:7月8日(金)より全国ロードショー
企画:秋元康 監督:石原真
配給:東宝映像事業部  
(C)2016「DOCUMENTARY of AKB48」製作委員会
公式サイト URL:www.2016-akb48.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる