布袋寅泰、桑田佳祐との交友関係を告白「家に遊びに行って朝まで…」

 『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の6月24日放送回に、Kis-My-Ft2、桑田佳祐、GENERATIONS、平井 堅、地獄図、布袋寅泰が出演した。

 1番手のGENERATIONSは、スロウなバラード曲「涙」を、メンバーが考案した振り付けを交えて披露。2番手のKis-My-Ft2は、北山宏光が「各メンバーが1回ずつ抜かれるということで盛り上がっています」と語り、「Gravity」と「YES! I SCREAM」をメドレー形式で歌い踊った。

 3番手の地獄図は、宮藤官九郎監督の最新映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』に登場する、キラーK(長瀬智也)、ドラマー・COZY(桐谷健太)、ベーシスト・邪子(清野菜名)と大助(神木隆之介)で構成されたロックバンド。神木はMステ初出演について「普段家で家族とみていたので嬉しいです」と語ると、タモリは「メイク時間かかるよね?」と質問し、長瀬は「2時間くらい。目とか3つあります」と答えた。その後地獄図は、劇中でも歌唱しているオリジナル曲「TOO YOUNG TO DIE!」を披露した。

20140524-msute-thumb.jpg
『ミュージックステーション』公式HP

 4番手の平井堅は、CMで共演している綾瀬はるかについて、ブレイク以前に主題歌を務めたドラマ『ブラックジャックによろしく』で彼女が看護師役を演じていたことに触れ「打ち上げで挨拶して『めちゃくちゃ可愛いな』と思った。その後ブレイクしたので僕が見つけたようなものですね」とコメントし、「魔法って言っていいかな?」を熱唱した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる