乃木坂46 白石麻衣、秋元真夏の無茶振りを本気で拒否 「マジでやめて」

 そして最後に登場した中田花奈が妹に選んだのは、普段は“おじさん”のイメージがあるという生駒里奈。中田は以前番組で行われた「妄想リクエスト」企画での生駒の活躍を見て、今回妹役に指名したことを明かした。スキップをしながらノリノリで登場した生駒に、司会のイジリー岡田が「妹役はまんざらでもない?」と尋ねると、生駒は「くそはずかしい」と本音を漏らし、「でも私に対しての世間のイメージがあんまり良くないので、頑張ってやりたい」と意気込みを語った。実際のVTRでは、生駒がうさ耳をつけて“萌え”の一言を言うなど、妹役としての奮闘をみせた。

 ほかにも、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「NOGIROOM」のコーナーでは、生駒里奈、生田絵梨花、井上小百合、斉藤優里、衛藤美彩の5人がパジャマ姿で妹や弟に関する話題についてトーク。なお、huluと日テレオンデマンドでは、プライベート写真の公開や、同コーナーの未公開分や配信されている。

 普段のイメージと違うメンバーの顔が見られた今回の放送。次回は『NOGIBINGO!6』最終回となり、視聴者から寄せられたリクエストに乃木坂46メンバーが挑んでいく企画をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる