乃木坂46 中田花奈、名前は父親が酔っ払って閃いたと告白「本当嫌いになりましたね……」

 番組終盤、中田花奈の父親は「娘の名前『なかだかな』は飲んだ帰りに酔っ払って閃いた名前です」と告白。これまで父親を忌み嫌っていることを番組内でも話していた中田は「え? 知らなかった……本当にもっと嫌いになりましたね」と言い放った。「正直この名前で入れたっていうところもあって得していると思ってたんですけど、そう言われちゃうと本当名前も嫌になってくる」と中田が話し笑いを誘った。

 次回は『父の日だからお父さんに色々聞いちゃいました 後編』をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる