欅坂46渡辺梨加、就活50連敗の過去明かす「やりたいことが分からなくなった時、乃木坂46が……」

 欅坂46のメンバーがアイドルとして成長していく姿を見ることができるバラエティ番組『欅って、書けない? 』(テレビ東京)。6月13日放送分では、『インテリVSおバカちゃん ご褒美争奪バトル! 前半戦』がオンエアされた。

 同企画は、以前実施した学力テストでの上位「インテリチーム」と下位「おバカちゃんチーム」に分かれ、ご褒美争奪の体を使ったゲームバトル。1stバトルとして行われたのは、落ちてくるタライを頭上ギリギリで止め、最高記録を出したチームにポイントが入る「タライギリギリストップ」対決が行われた。1番手としてインテリチームからは、長濱ねるがタライを頭にぶつけ、記録なしとなった。「おバカちゃんチーム」からは平手友梨奈が登場。目標記録を2cmと意気込むものの、頭上遥か高くの110cmといった記録に終わり、「けっこうビビりなんですよ」とコメントした。その後互いのチームがゲームに挑戦していく中、「おバカちゃんチーム」の渡辺梨加が記録15cmを叩き出す。それを追うように「インテリチーム」の織田奈那が15cmの同記録を作り、延長戦へ。「インテリチーム」の齋藤冬優花、「おバカちゃんチーム」鈴本美愉の一騎打ちとなり、「インテリチーム」が勝利した。

 ぶら下がり健康器にぶら下がり、最後まで残ったチームの勝利となる「ぶら下がり耐久バトル」では、「インテリチーム」の原田葵が最後まで残り勝利した。次に行われた「華のステージバトル」は、直径60cmの台の上にチームメンバーが順に乗って行き、多く乗れたチームの勝利となる。「インテリチーム」が8人という記録に対して、「おバカちゃんチーム」が9人という記録を作り勝利となった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる