V6 三宅健、井ノ原快彦の“元気の押し売り”に不満 「こっちがテンション低い時でもお構いなし」

 続いて岡田准一は、食通の長野博について「長野に美味しい店を聞くと面倒臭い。家族と食事に行く時に少し聞いたら根掘り葉掘り聞いてくるからウザい」と暴露。その後、森田剛は井ノ原について「楽屋での鼻歌が20年間続いてむかつく」と語ると、三宅は「1日4、5回歌っている。今日もそう」と補足し、マギーから「鬱陶しいでしょ!」と一刀両断された。

 最後には、森田が三宅に「もみあげが嫌。ちゃんと見ると気持ち悪い」と髪型についての不満を述べると、三宅も森田に「襟足の行き場が困っている感じが嫌。浮いているのが腹立つんですよ」と返すなど、小さな怒りをぶつけながらもグループの仲の良さを見せつけ、番組が終了した。

 ほかにも、武井俊祐(ヴィンテージ)がロケを行ない、アーティストの魅力を探る「緊急指令! 今すぐ探リズム」では、BOYFRIENDからの「買い出しミッション」を行った今回の放送。次回は三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、コブクロ、Mrs. GREEN APPLE、放課後プリンセス、Official髭男dismなどが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる