Galileo Galilei、LINE MUSICにて新曲先行配信スタート TVCMオンエアも開始へ

ガリレオ、LINE MUSIC先行配信開始

 Galileo Galileiが、本日6月8日から新曲「車輪の軸」をLINE MUSICにて独占先行配信をスタートする。

 同楽曲は、6月15日にリリースするベストアルバム『車輪の軸』に収録する、Galileo Galileiにとって最後の新曲。尾崎雄貴(Vo/Gt)は、「変わり映えしない、疲れた日々でも、少しだけ前に進んでみようという歌です。軸というのは人生の中心のことで、それは人によって違うと思うので、多くの人たちが、自分に当てはめることができる歌だと考えています。只今、LINE MUSICで独占先行配信しているので、是非聴いてみてください。皆さんのLINEのプロフィールのBGMにも『車輪の軸』を設定してもらえると嬉しいです」とコメントを寄せている。

 また、 Galileo GalileiのMVなどを起用したLINE MUSICのTVCMが、本日よりオンエアを開始するとのこと。

■配信情報
Galileo Galilei 「車輪の軸」
開始日:6月8日(水)
LINE MUSIC独占先行配信URL

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる