乃木坂46 生田絵梨花、オリラジ藤森のリクエストに嫌気? 「本当にお仕置きしたい気分」

 また、司会のイジリー岡田も深川麻衣へ妄想リクエストをしており、それを知らずにVTR撮影をしていた深川は「イジリーさんのだったんですか? え? 今回の特別ヤバイなと思ってやってて」と驚愕。実際のシチュエーション映像では、実験がうまくいかずにイライラして周りに冷たく当たる深川と、“アマエタクナール”という薬が深川のコーヒーに入れられる様子が映し出された。スタジオでは「飲ませるの?」「怖い怖い」「危ない!」との声が。その後、深川が薬の入ったコーヒーを飲む瞬間も「ダメダメ」「ホラー映画だよ」とスタジオの興奮は止まらず、深川が薬の効果で甘えるような発言の後、白衣を脱ぐシーンでは「何しでかすんや」とVTRが終わってからも悲鳴が上がっていた。

 ほかにも、メンバーがパジャマ姿でオンエアを振り返る「NOGIROOM」のコーナーでは、川後陽菜、若月佑美、樋口日奈、生田、深川の5人がパジャマ姿でプライベート写真を見せ合うなど、私生活にまつわるトークを展開した。なお、huluと日テレオンデマンドでは、プライベート写真の公開や、同コーナーの未公開分や配信されている。

 ファンが望んでいるメンバーの顔を覗くことができた今回の放送。次回は、携帯電話に関する秘密を探っていく企画をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる