chay、思い出の地・川崎でリリースイベント閉幕 「たくさんの皆さんの前で歌えることが感慨深い」

chay、思い出の地・川崎でリリイベ閉幕

 chayが、5月29日にラゾーナ川崎プラザにてミニライブを開催した。この日行ったのは、5月25日にリリースしたシングル『それでしあわせ』、1st DVD『chay メリクリツアー2015 ~みんなのことが好きで好きで好きすぎるから~』のリリースイベント。

20160530-chay5.JPG

 

 ステージに登場したchayは、「今日は(全国フリーライブ9カ所)最後なので、盛り上がって行きましょう!」と呼びかけ、「あなたに恋をしてみました」「Twinkle Days」を披露。MCでは、「ここ川崎ではデビュー前に駅前で路上ライブをよくしていて、お客さん誰もいない時も多かったので、今日こうしてたくさんの皆さんの前で歌えること、とても感慨深いです」と、思い出の地である川崎で多くのファンに囲まれてライブができることに感謝の気持ちをコメントする一幕も。

 ライブ終盤、「今回は“しあわせ”という大きなテーマに挑戦しました。人それぞれ価値観は違うし、変わっていくものだと思うんですが、幸せって誰かが決めるものではなく自分で決めるもの、幸せは自分の心の中にあるものだって思って、この曲を作りました。皆さんもそれぞれのしあわせをかみしめながら聴いて下さい」と語ったあと、ドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』(フジテレビ系)の主題歌「それでしあわせ」を披露した。

20160530-chay2.JPG

 

 ライブパート終了後の特典会では、初のツーショットチェキ会と握手会を行った。

20160530-chay3.JPG

 

■リリース情報
8thシングル『それでしあわせ』
発売:5月25日(水)
価格:¥1,000(本体)+税
<収録曲>
1.それでしあわせ(フジテレビ系ドラマ、木曜劇場『早子先生、結婚するって本当ですか?』主題歌)
2.ずるいひと
3.YOU GOTTA BE(弾き語り)(Des’reeのカバー)

■配信情報
8thシングル「それでしあわせ」先行配信中
レコチョク
iTunes Store

1st DVD『chay メリクリツアー2015 ~みんなのことが好きで好きで好きすぎるから~』
発売:5月25日
価格:
【初回限定盤】¥5,000(本体)+税
【通常盤】¥4,000(本体)+税
<収録内>
1.Twinkle Days
2.恋のとなりから
3.恋はスペシャル
4.ハートクチュール
5.Weekend!
6.笑顔のグラデーション
7.Wishes
8.I am
9.Singin’ In The Rain
10.Celebrate You
11.You tell me
12.Winter! Winter! Magic
13.X’mas medley(メリクリ~クリスマス・イブ~恋人はサンタクロース)
14.Forever
15.Half Moon
16.DREAM SNIPER
17.Summer Darling
18.好きで好きで好きすぎて
19.あなたに恋をしてみました
EN1.はじめての気持ち
EN2.nineteen
特典映像:【special movie】メリクリツアー2015東京公演ドキュメント映像
初回限定盤には豪華フォトブック付

chay|ワーナーミュージック・ジャパン

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる