指原莉乃、平井堅の“恋愛術”に異論「『キスしていい?』という確認はみんな嫌だと思う」

 AKB48は新センターの向井地美音が、番組内で『アンフェア』で子役を演じていたことを紹介され「昨年(『アンフェア』で母親を演じた)篠原涼子さんと再会したら、私がAKB48になっていたことに驚かれた。篠原さんもアイドルをやっていたので『共通点が多いね』という話になりました」と語り、新曲「翼はいらない」を歌い上げた。その後、ポルノグラフィティはアニメ『僕のヒーローアカデミア』オープニングテーマの「THE DAY」を披露。トリの堂本剛は「みなさまあっての僕ですという思いをファンクに込めた」と語り、新曲「T&U」を演奏し番組が終了した。

 鈴木の卒業前ラスト出演となったモーニング娘。'16や新センターを迎えたAKB48など、節目を迎えたグループアイドルが共演した今回の放送。次回は6月10日に放送予定で、出演者は追って発表される。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる