>  >  > モデルジャニーズ、なぜ増えた?

JUMP 中島裕翔、WEST 小瀧望、Jr. ジェシー…“モデルジャニーズ”はなぜ増えた?

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニーズJr. ジェシー

 まだデビューしていないジャニーズJr.にも関わらず、ドラマやCM、バラエティ番組で活躍するジェシー。彼もまた身長184cmという恵まれた体型を活かして『FINEBOYS』のレギュラーモデルとして活躍している。かつてはハーフモデル事務所に所属していたこともあるというジェシーの佇まいには、本業のモデルにも引けをとらない華やかさがある。はっきりとした目鼻立ちに、堀の深い顔の造形というモデルとしても十分に通用する武器を持つ
ジェシーは、ファッションブランドのイメージモデルなどを務めることもできそうだ。しかし、ジェシーはあくまで成長中のジャニーズJr.。この先もさまざまな可能性を広げていってほしい。9月3日に公開される映画『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』では、初主演を務める。これからの活躍が楽しみなJr.メンバーのひとりだ。

 モデルの仕事をしていたジャニーズメンバーはこれまでにもいたが、「ジャニーズ=モデルでも通用する」というイメージは広がらずにいた。しかしこの3人の活躍を機に、ジャニーズメンバーたちの可能性は広がりを見せるのではないだろうか。モデルとして活躍するジャニーズメンバーたちの姿を、街中で目にする日々が訪れることを祈っている。

(文=高橋梓)

      

「JUMP 中島裕翔、WEST 小瀧望、Jr. ジェシー…“モデルジャニーズ”はなぜ増えた?」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版