>  > 嵐 二宮は山﨑賢人のボス的存在?

嵐 二宮和也は山﨑賢人のボス的存在? 二宮「一生、俺の手下だもん!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が5月5日にオンエア。対戦相手に映画『オオカミ少女と黒王子』チーム、二階堂ふみ、山﨑賢人、鈴木伸之、池田エライザ、吉沢亮、菜々緒、プラスワンゲストにTKOが登場した。

realsound-arashi.jpg(C)タナカケンイチ

 番組冒頭では、嵐が5月18日にリリースしたシングル『I seek / Daylight』より、「Daylight」を披露した。松本潤は楽曲について「しっとりとした大人っぽいナンバーですね」とコメント。櫻井翔が「大野(智)さんどうですか? 世界観とか」と尋ねると、「嵐でも久々(の曲調)なんじゃないですかね」と述べた。

 番組恒例のゲーム「バンクボウリング」では、二階堂と山﨑がペアに。ナレーションが「二階堂さんから見た山﨑さんはどうですか?」と聞くと、二階堂は「昔から素直ですごく優しくてムードメーカー。ちょいちょいドSな部分を出してきますね」と映画で山﨑が演じているキャラクターに絡めて紹介した。櫻井が過去にドラマ『弱くても勝てます』(日本テレビ系)で山﨑と共演している二宮に対して、「ニノは一番よく(山﨑を)知っている」と述べると二宮は「それは一生手下だもん!(山﨑は)俺の」とコメント。山﨑も頷きながら「ボスです!ボス!」と話した。

      

「嵐 二宮和也は山﨑賢人のボス的存在? 二宮「一生、俺の手下だもん!」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版