MACO、配信限定曲「恋人同士」本人の口パク動画公開 「みんなの頭の中をこの曲でいっぱいに」

MACO、配信限定曲「恋人同士」口パク動画公開

 MACOが、6月10日にリリースする配信限定シングル曲「恋人同士」の本人による口パク動画を公開した。

MACO - 恋人同士 (MACO本人口パク動画) 6/10(金) 配信限定

 動画は、MACO本人による自撮り動画で「恋人同士」の一部を軽快に歩きながら口パクするといった、1カット撮影の遊び心あふれる映像に仕上がっている。また、歌詞サイト「歌ネット」では同曲の歌詞を公開中。音源公開前のフル歌詞掲載は、MACOとしては初めてのこと。自身のTwitterでは、手書きの歌詞画像もツイートしている。

 「夏に向けてアップテンポな曲に挑戦してみました」とコメントしているMACOは、今夏6月11日の『ハウステンボス MUSIC FES.2016』を皮切りに4つのフェスに出演することが決定している。

MACO

恋人同士が6月10日に配信されるまで、恋人同士という曲がどんな曲なのか、みんなにたくさん妄想してもらって、ドキドキして欲しかったんです。恋心をリリースしてから全国ツアーがあって、その間にもたくさん曲作りをしていて。この曲が夏に向けてぴったりだなと確信していました。歌詞も長い月日をかけて練り直して、、自分自身この曲が大好きなんです。なのでいつも楽屋などで歌っちゃうんですけど、仲良しのヘアメイクさんとスタイリストさんと遊び半分で撮った恋人同士の口パク動画がすごく楽しそうに撮れて。笑 みんなにも、リリース前にサビ部分だけおすそ分けしようとYouTubeにアップすることにしました。歌詞もフル公開することで、もっと恋人同士を早く聴きたいと思ってもらえるんじゃないかなって。リリース日まで、そしてリリースされた後もみんなの頭の中をこの曲でいっぱいにしたいです。

今回は、夏に向けてアップテンポな曲に挑戦してみました。
恋人同士だからこそ感じられるドキドキする距離感やはがゆい想いを描きました。
いままでと一味も二味も違うMACOのラブソングを楽しみにしていてください!

20160511-macojkt.jpg
MACO「恋人同士」

■リリース情報
配信限定シングル「恋人同士」
6月10日(金)iTunes、レコチョクほか 配信スタート

「恋人同士」歌詞 <歌ネット>

初のライブBlu-ray & DVD
『FIRST KISS TOUR 2016』
発売:5月25日(水)
TOTAL TIME:約143分(ライブ本編:約113分/ツアードキュメンタリー:約30分)

Blu-ray 初回限定仕様 ¥4,800(+税)
DVD初回限定仕様 ¥4,000(+税)
【初回仕様限定】24P予定ツアーフォトブック、三方背BOX付き

《5月25日(水) 発売》MACO FIRST KISS TOUR 2016 Blu-ray & DVD "PART.2"

■イベント情報
『ハウステンボス MUSIC FES.2016』(長崎)
6月11日(土)開場13:00/開演15:00(予定)

『JOIN ALIVE 2016』(北海道)
7月16日(土)

『TOKAI SUMMIT FINNAL -10th Anniversary』(三重)
7月30日(土)開場13:00/開演15:00(予定)

『FREEDOM aozora 2016九州』(宮崎)
9月3日(土)10:00開場/12:00開演(予定)

MACO Website
Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる