V6 森田剛、人見知りはメンバーに対しても? 「メンバーの連絡先を知らない」

 森田の人柄について、上田は「森田くんって、自分から行かないと人からも来ないよね? 好き嫌い激しそう」と発言すると、森田は「会った瞬間3秒くらいで、この人大丈夫、ダメかもとかは分かります」と発言。V6メンバー1人1人の名前を呼んで、森田が好きか嫌いかを答えることになり、長野博と岡田准一以外「嫌いです」と回答。また、森田は「V6のメンバーの連絡先を知らない」とも話し「ジャニーズの中に友達は基本いない」とも告白。上田にV6に入った理由を訊かれた森田は「元々入る予定はなかったんですけど、三宅(三宅健)がジャニーさんに『剛がいないと俺は入らない』って言って」と明かしていた。

 先ほどのV6メンバーの”好き嫌い”は感覚的に答えていた森田だったが、「井ノ原快彦とは本当に波長が合わない。6人の打ち合わせとかしても、井ノ原くんだけには伝わらない。感覚が違うのかな…と思ってるんですけど」と深刻な顔になってしまい、上田から「そんな本気トーンの相談は困る」と言われてしまっていた。

 ほかにも、森田のポリシーとしてお金を持ち歩かないことが発覚。森田は、海外に行く際も、ビニール袋1つでいくことで、逆に怪しまれて取り調べさせられたというエピソードも明かしていた。

 5月28日からは映画『ヒメアノ~ル』が公開。番組では、映画収録中に濱田をトラウマにさせてしまうくらい怖かったという森田のサイコキラー役も紹介。その演技にも注目したい。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる