>  >  > V6森田剛は人見知りアイドル

V6 森田剛、人見知りはメンバーに対しても? 「メンバーの連絡先を知らない」

関連タグ
V6
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
realsound-v6th_.jpg(C)タナカケンイチ

 V6の森田剛が俳優の濱田岳と共に、5月16日放送分の『しゃべくり007豪華2HSP!』(日本テレビ)に出演。2人は、映画『ヒメアノ~ル』で共演しており、他にもHKT48の指原莉乃、『笑点』でおなじみの林家木久扇、三遊亭好楽、春風亭昇太、林家たい平など豪華な出演者が揃った放送回となった。

 番組冒頭、“正統派の人見知りです”と言うカンペが読まれ、森田が濱田と共に登場。番組初登場となる森田は、くりぃむしちゅー・上田晋也から「アイドルの枠を超えた演技派俳優」と紹介を受けた。すると、スタジオでは「もうある時期からアイドルじゃないよね」(くりぃむしちゅー・有田哲平)、「ベテランの俳優」(上田)とコメントが飛び交い、森田に役者としての貫禄を感じているようだった。

 上田から俳優とアイドルの割合を訊かれた森田は「10(俳優):0(アイドル)です」と即答し、アイドルとしての活動であるコンサートでは「お客さんの近くには行きたいと思うんですけど、手は振れない」と明かした。さらに、有田から「ファンから手を振られた時はどうするの」という質問に森田は「ジロリですね」と答え、思わずジッと見つめてしまう自身の人見知り具合を明かし、会場には笑い声が上がった。また、上田に「手越くん(NEWS手越祐也)とかアイドルみたいなことをやってたりしてるのはどう思う?」と訊かれ、森田は「羨ましいです」と答え、スタジオの観客に向かってアイドルらしい振る舞いを練習してみたところ、森田は「頭痛くなっちゃった」とやはり苦手なようだった。

      

「V6 森田剛、人見知りはメンバーに対しても? 「メンバーの連絡先を知らない」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版