乃木坂46 堀未央奈、バナナマン 日村勇紀の尻にキック 日村「何やってんだよ!」

 番組後半では、5人のプレゼンを聞いたメンバーが入部希望の部活に投票した。投票結果は、生田のスキューバダイビング部が3名、生駒の登山部が5名、松村のアニメ声優部が2名、ボードゲーム部が5名、アクションクラブが12名とアクションクラブに集中する形となった。先週の放送で生駒の勧誘を拒否していた星野が登山部に入部したことに対して設楽が問いただすと、星野は「生駒ちゃんの熱量も伝わってきて、生駒ちゃんの連れてっ てくれたところに行ったらいい思い出とかできそうだし一緒にまた登りたいなって思った」とコメントした。

 番組の新展開がスタートした今回の放送。次回は「高山の地元 千葉・房総を巡る」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる