欅坂46菅井友香、掌に鉛筆の芯が刺さったままと告白「削っているときにクシャミしたら……」

 番組後半では、「検索しても出てこないプロフィール」として、欅坂46の菅井友香が「左手の掌に黒い点があって。これ、ホクロじゃなくて鉛筆の芯なんです」と告白。菅井は鉛筆の芯が刺さった理由について「小学生の頃に鉛筆を削っていて、そのあとにクシャミをしたら刺さっちゃって……」と語り、軽部と仲間を驚かせた。

 番組の最後には、原田が欅坂46とデュエットで「時をかける少女」を熱唱。歌唱前、平手友梨奈は「私なりの『時をかける少女』を歌いたいと思います」と語り、同曲を歌い上げた。

 次週は岸谷香、家入レオ、華原朋美、chayが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる