SMAP 中居正広、まこみなと“双子ダンス”を渋々披露「俺、いくつだと思ってんだよ!」

 番組の後半には、オリエンタルラジオとの音楽ユニット“RADIO FISH”のメンバーとして活躍中のFISHBOYの紹介へ。FISHBOYがダンスを始めたきっかけだというムーンウォークの話をすると、中居も対抗してムーンウォークを披露。しかし、本気を出していない中居の不恰好なパフォーマンスに、近藤は「大股!幅広い!」とコメントし、FISHBOYも「(ウケを狙ってきて)ずるい」と語った。その後、RADIO FISHのダンサー3人が新たに登場し、FISHBOYと近藤によるスペシャルパフォーマンス「PERFECT HARUNA」を披露して、スタジオを笑いに包んだ。

 最後には、ゲストのダンサー全員と、中居がコラボしてSMAPの「SHAKE」をダンスで披露。曲の最後にポーズを決めていた中居に近藤が「中居さん、最後は『自分の一座』みたいに全部持ってって(笑)」と言い、中居は「俺が仕切ってるって感じをだしたかった」と楽しんでいた。

 次週、5月18日の放送ではバカリズムがゲストMCとして出演し、「趣味にハマりすぎ芸能人 第4弾」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる