嵐 櫻井翔、充電期間に入るKAT-TUNのファンに言葉を贈る「いつかまた見られるのを待っていて」

 番組後半では、4月3日にナゴヤドームにて開催したライブの密着映像が放映された。ライブ終演後、中丸は「今はまだピンときてないんですよね。お客さんがどういう風に受け取ったか。これまで5人になった時も、4人になった時も前向きな空気でやってたんですけど、今回のライブは充電期間に入るって意味もあるから、お客さんに心の中を読まれてる感じがするんですよね」とコメント。上田竜也は「これから自分たちが個々に頑張っていって、ファンの方々に笑顔になってもらうために頑張るんだなっていう覚悟ができたライブでした」と述べた。

 VTR放映後、スタジオの亀梨は「普通であればこういうこと(充電期間)がなく、グループの活動をしながら解決していくっていうのが当たり前のことなんですけど、この10年いろいろあっても自分が諦めずにKAT-TUNの亀梨和也だと貫けたのは、ファンの方たちの存在(があったから)です」と話した。最後に先輩の櫻井は「この充電期間の間でDVDとかCDを聴いてKAT-TUNのファンになる人ってたくさんいると思うんですよね。充電期間に新しくファンになってくださる皆さんも、いつかまたKAT-TUNが見られるのを待っていてもらいたい」との言葉を贈った。

 KAT-TUNの赤裸々トークと今後に向けた抱負が明らかになった今回の放送。次週は、前田敦子、松本潤がゲストに出演する予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる