>  >  > chay、「dヒッツ」にてドラマ主題歌先行配信

chay、『dヒッツ』にてドラマ『早子先生』主題歌を独占先行配信決定

関連タグ
chay
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 スマートフォン向け定額制音楽配信サービス『dヒッツ® powered by レコチョク』が、4月27日5:00 より、chay「それでしあわせ」の独占先行配信を開始する。

 同楽曲は、現在好評放映中のフジテレビ系ドラマ木曜劇場「早子先生、結婚するって本当ですか?」の主題歌で、主人公である早子先生に、chayが自分自身を照らし合わせながら得たインスピレーションを元に、自分らしく生きることの大切さを歌った一曲。作曲を担当したのは、同アーティストの代表曲「あなたに恋をしてみました」も手掛けた多保孝一氏で、作詞はchayとjam氏による共作、さらにアレンジャーとして本間昭光氏を迎えている。

 chayは同楽曲について、「今まで、等身大の恋愛をテーマにした楽曲を書くことが多かったのですが、今作は“幸せ”という壮大なテーマに挑戦させて頂きました」と前置きし、「幸せの価値観は、月日を重ねていくと共に、色々な経験、沢山の人との出逢いを通して変わっていくものだと思います。男女、年齢問わず、それぞれ自分の中で感じる“幸せ”と重ね合わせながら聴いて頂けたら嬉しいです」とコメントしている。

 なお、『dヒッツ』では、トップ画面で『chay特集』を展開するとともに、“POWER PLAY”として『新曲ピックアップ J-POP』『のんびり午後に聴きたい 50 曲』『みんな聴いてる 50 曲 ―ミディアムバラード編[4月号]』などの楽曲プログラムにも、同楽曲を収録する。

■配信情報
chay「それでしあわせ」
独占先行配信期間 4月27日(水)5:00~5月4日(水)23:59

chay オフィシャルHP

「chay、『dヒッツ』にてドラマ『早子先生』主題歌を独占先行配信決定」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版