乃木坂46生田絵梨花の絵をバナナマン設楽統が絶賛「アトリエを与えて作品展をやろう!」

 第2問目のお題は、「跳び箱を跳ぶ小学生」。齋藤は跳び箱を跳ぶ途中と思わしき、アゴが描かれておらず、腕が極細の少年を描いた。この絵に対し、設楽は「アメリカのコミックの挿絵みたい」と例え、「この表情もいいね。この顔も(個展で売る)Tシャツ行きだな」とコメント。最後に紹介された生田の絵は、跳び箱の遥か上を飛空する少年を描いたもので、本人は「みんなとは構図が違う。みんなは前からのを描いてるけど、私は横からのを描いてる」と説明。これに対し、バナナマン・日村勇紀は「上から飛び降りて来てんじゃん」と述べると、設楽は「ドローンだよね」と笑いながら指摘し、番組は終了した。

 ほかにも、堀未央奈が「2期生の生誕祭企画」、秋元真夏は「春の新入部員勧誘大会」企画をプレゼンした今回の放送。次回は「理想のカレを大発表」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる