きゃりーぱみゅぱみゅ、思い出の地・立川の変化に驚き「あんなにイケてたのに……」

 2組目のゲストとして登場した[Alexandros]は、番組から「庄村聡泰(Dr.)のシンバルがヤバい」として、高すぎる位置にあるシンバルを紹介された。バカリズムはこれに対し「換気扇の高さくらいはある」と指摘し、スタジオのメンバーは爆笑。庄村はシンバル位置の理由について「このセッティングといえばこの人と言われたいと思っていた」と語ると、川上は「シンバルの位置が高すぎて、ライブハウスの天井を削ったことがある」と告白。実際に天井を削ったライブハウスである千葉LOOKの店長から寄せられた証言が届くと、庄村は力強く謝罪し、新曲「NEW WALL」をパフォーマンスしたところでコーナーが終了した。

 そのほか、武井俊祐(ヴィンテージ)がロケを行ない、アーティストの魅力を探る「緊急指令! 今すぐ探リズム」では、ポップパンクバンド・Septaluckのキャッチコピーを考案した今回の放送。次回は、ゴールデンボンバー、EGO-WRAPPIN’などが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる