HKT48 指原莉乃は恋愛相手に依存しがち?「好きになった相手にはGPSを付けたい」

 番組後半では、坂口理子からの「人間が信じられません……どうしたらいいですか?」という質問に対して、後藤が「人間が信じられないって、指原なんか特に思ってそう」と尋ねると、指原は「(人間が)好きになる人とか信じられないです。よっぽどの人じゃないと。相当の難関をクリアしなきゃ好きにならない」と口語。指原は自分が彼氏に求める条件として「友だちがいない」「飲みに行かない」「誕生日パーティーに行かない」という3つを挙げ、「浮気されるのが嫌だから友だち減らしてもらいます」と断言した。これに対し、後藤が「嫌やわぁ……」と渋い表情で反応。指原は続けて「好きになったら依存する。好きになるまでも長いから、そっからはやばいですよ。(相手に)GPS付けたいくらい」と、相手への依存度をGPSに例えて話し、番組が終了した。

 指原の個性的な恋愛観が明らかになった今回の放送。次週も「花屋さんに1日入店」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる