AKB48 木﨑ゆりあ、学生時代の恋愛話を披露「ヤンキーからモテることがすごい多くて……」

 さらに、佐田は木﨑にもモテエピソードを質問すると、彼女は「中学1年生がピークで1番モテましたね。ヤンキーからモテることがすごい多くて、プーマのジャージとか着てる人に(告白された)」と当時を振り返った。

 ここまでのエピソードを聞いた加藤は、島田に対し“モテてはない”と判定。島田が“美少女すぎる”ことから学校に掲載されたというポスターについても「あのポスターの顔でモテ自慢とかしないでもらいたいなと思います」と厳しい意見を述べ、メンバーの笑いを誘った。

 番組後半では小笠原茉由が登壇し、クラスの男子が“オガさん信者”だらけで困ったというモテ自慢エピソードを披露した今回の放送。来週も「AKB48モテ自慢コンテスト」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる