乃木坂46・齋藤飛鳥は母に朝食を食べさせてもらっている?「時短したくて、ドライヤーしながら…」

 乃木坂46のメンバーが自分たちのやりたい企画に挑戦する冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京)。4月11日放送分では、齋藤飛鳥をフィーチャーした内容がオンエアされた。

 毎回一人のメンバーにスポットを当て、彼女がやりたい番組をスタッフとともに作るという同番組。今回は「齋藤飛鳥・独り立ち計画『初めての◯◯』」という企画で、未経験のことがあまりにも多い齋藤について、タレコミ情報の検証・ロケを行ない、独り立ちを目指すというもの。

 番組序盤、メンバーの生駒里奈から「今は1人で行けるようになったけど、前まではママに写メを送って『これ似合う』って言われてからじゃないと着なかったし服も買えなかった」というタレコミが寄せられ、齋藤は「最近は(伊藤)万理華にも送って、『これ可愛いんじゃない』って言われたら買う」と告白。続いて西野七瀬は「(お母さんに)朝ごはんを食べさせてもらってる」と明かすと、齋藤は「朝シャワー浴びてから髪を乾かすのにドライヤーをしていると、両手がふさがるじゃないですか。でも時短したいから、お母さんに(口に)運んでもらってる」と述べると、MCのバナナマン、乃木坂46メンバーは驚愕。バナナマン・設楽統が「それは毎回じゃないでしょ?」と尋ねると、齋藤は「毎日です。今日も」と話し、スタジオが再びどよめいた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる