指原莉乃、必殺技の“ブラジャー早外し”を披露 「私、結構早いですよね!」

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の4月8日放送分で、「選抜VS非選抜…下克上なるか! メンバーの必殺技対決」の模様がオンエアされた。

 同番組は、HKT48が地元ファン獲得のために福岡市やその近郊に「おでかけ」(ロケ)するというもの。今週は、特別編として4月13日にリリースする新シングル『74億分の1の君へ』のセンターを務める兒玉遥、初選抜を果たした後藤のお気に入りメンバー・松岡はな、選抜を逃してしまった山下エミリー、村重杏奈がスタジオに登場した。

 番組冒頭、後藤が「センターの兒玉は、後輩と共演する時に心掛けることはあるの?」と尋ねると、兒玉は「堂々としとかなきゃって思いますね」と回答。続けて後藤が「(センターを務めるとなると)悩みも出るやんか。そういう時は誰に相談するの?」と質問すると、兒玉は「え……(相談)しないかもですね」と述べ後藤は「俺と一緒のタイプや!」と返答した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる