桑田佳祐、JTBのCMにて新曲「愛のプレリュード」を披露 爽やかな雰囲気のラブソングに

桑田佳祐、JTB新CMで新曲披露

 桑田佳祐が、4月2日より全国でオンエア開始するJTBのTVCM 『旅は、わがままに楽しもう』篇に出演し、CM内で新曲「愛のプレリュード」を披露する。

 桑田がCMの撮影場所であるハワイに訪れたのは、サザンオールスターズのシングル曲「DIRTY OLD MAN〜さらば夏よ〜」のMV撮影以来とのこと。CM撮影には桑田がイメージする旅のアイデアをそのまま取り入れ、桑田の走る姿、セグウェイやサーフボードに乗る姿、釣りをする姿などの自由な動きを逃さないよう、監督自らがカメラを回したとのこと。CM内で流れるラブソング「愛のプレリュード」は、軽快なテンポで爽やかな雰囲気に仕上がっているという。

 また、シリーズ第2弾のTV-CM『JTBの夏旅』篇はすでに撮影済みで、5月初旬頃の放映を予定している。さらに、4月1日よりオリジナルサマーTシャツ(全7色)やオリジナルキャリーケースが、合計1,010名に当たるキャンペーンを開催。詳細はJTBホームページで確認することができる。

■CM情報
『旅は、わがままに楽しもう』篇 15秒・30秒
放送開始:2016年4月2日(土)
全国にてオンエア
JTBホームページにて視聴可能

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる