嵐・櫻井翔、二宮和也の“不在”に戸惑い「5人でずっとやってるから不思議な感じ」

realsound-arashi.jpg
(C)タナカケンイチ

 嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が3月24日にオンエアされた。対戦相手の映画『暗殺教室-卒業編-』チームに山田涼介(Hey! Say! JUMP)、二宮和也、山本舞香、加藤清史郎、知英、椎名桔平、プラスワンゲストに千鳥が登場した。

 オープニングトークは、対戦相手チームに二宮和也が登場するため嵐4人で行うことに。櫻井翔は「かなり変な感じじゃない?」と話し、大野智も「スッカスカな感じするね」とコメント。櫻井が「5人でずっとやってるから据わり悪いね。不思議な感じするね」と述べると、大野は「まぁそんだけスゴイ人なんでしょうね」と二宮を持ち上げ、スタジオに笑いが起こった。

 恒例のゲーム「バンクボウリング」では、千鳥が嵐のコンサートチケットについての漫才をしていることに触れ、嵐本人たちの前でネタを披露した。しかし、もともと2分に縮めてパフォーマンスする予定が大幅に時間をオーバーし、大野が「(面白かったけど)ただ2分以上あったよな……」とコメント。千鳥の大悟は、「本来8分以上あるのをいろいろ切ってこんだけにしたんですよ! 今後このネタはやっていっても大丈夫ですか?」と嵐メンバーに漫才の了承を得ようとすると、大野は「まぁ2分以内に収めてくれれば」とコメントし笑いを誘った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる