AKB48・島崎遥香、イケメンでも“下の名前”呼びはNG? 「なんでいきなり……と思う」

 『AKBINGO!』の3月23日放送分にて、AKB48グループのメンバーによる「クイズ! 私たちこんな瞬間に恋してますイマモテいいね男子 後半戦」が行なわれた。

 同企画は、いまモテている男子の生態を探るため現役女子高生100人にアンケートを実施した結果をランキング化し、穴抜けになっているランキング順位をメンバーが「東チーム」「西チーム」に分かれ答えるというもの。

 企画の後半戦、「コレをやられたらたまらない!! 男子の制服の着こなしは?」のランキング結果では、穴抜けの1位を、西チームの小栗有以(AKB48)が「腕まくり」と答え正解。スタジオメンバーが腕まくりに共感する中、島崎遥香は「微妙な丈の位置があると思う。夏限定ですね」と述べた。また、2位の「ブレザーの中にパーカー」については、向井地美音(AKB48)が「パーカーめっちゃ分かります! たまらないです!」とコメント。加藤玲奈(AKB48)は自身の好きな着こなしを聞かれると、「ネクタイを少し緩めるのが好きかもしれない。だぼっとした着かたが好きなんですよね」と話した。

 次の「イケメンでもこれやられたら一気に冷める行動や仕草は?」では、穴抜けの1位について、島崎遥香が「下の名前を呼んでくる」と回答し、その理由について「なんでいきなり呼んできたんだろうと思う」と述べるが不正解になり、東チームの小嶋真子は「悪口・暴言を吐く」と答え正解。続けて、東チームの岡田奈々が穴抜けの3位である「食べ方が汚い」を当て、東チームが勝利を収めた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる