指原莉乃の過激写真にフットボールアワー後藤が絶叫「柱なかったら丸見えやで!」

 番組後半では、HKT48メンバーからの素朴な疑問に答えるコーナーを実施。神志那結衣から寄せられた「今、会いたい人はいますか?」という質問に対し、後藤が「初恋の人に会いたいとかないの?」と投げかけ、指原はインパルス・板倉俊之の名前を挙げ「2回会ったことある」と回答し、後藤は「一回『おでかけ』の俺の役を板倉にしようや!」と提案。すると指原は「イヤだ! イヤだ! 喋れない!」と絶叫し、後藤が「かまへんやん。その後どうのこうのなるわけちゃうんやから」と返答するが、指原は「(どうなるか)分かんないじゃないですか」とつぶやき、後藤が「『スキャンダル中毒』やで!」と写真集タイトルを交えてツッコミを入れ、番組が終了した。

 若手メンバー松岡の活躍、指原の会いたい人が明らかになった今回の放送。次週は「後藤がHKT48ライブに極秘潜入」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる