関ジャニ∞・大倉忠義、村上信五の“必死な顔”にツッコミ「まずジャニーズに入ろうよ」

 続く安田と村上の対決では、二人ともイケメン顔を忘れて手押し相撲に没頭し、静止画では勝負に負けた安田が垂直に映っている写真が撮影された。安田はメンバーに「カッパ!」と揶揄されながらも5点を貰ったが、村上はマイナス20000点という結果に。大倉は村上に「まずさー、ジャニーズに入ろうよ」と優しく語りかけ、村上は「入っとるわ!」と顔を赤らめながら反論した。

 ほかにも、番組後半では、安田が女子力の高い男性タレントにネイルを施す「#女子力男子」企画をオンエア。ゲストには藤本敏史(FUJIWARA)を迎え、男性が美容ケアをすることへの意見が語られた今回の放送だった。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる