GENERATIONS・関口メンディー、狩野英孝風の髪型に変更? 「ここまでロングだと結構遊べそう……」

 2番手に登場したSCANDALは、前回出演時にバカリズムから「『最近のSCANDALは?』と聞かれて困った時は『もうすぐ結婚するんですよ』と言えばいい」と教えられていたが、実際にこれを話したことを告白。HARUNA(Vo./Gt.)は「大阪で言ってみたんですけど、会場が凍りつきました」と語り、スタジオが爆笑に包まれた。今回も「10年というキャリアの割に、人見知りが治らないんです」と悩みを相談するが、バカリズムから「そんなに友達いります? 全員敵だと思えばいいんですよ。最近の音楽業界はみんな仲良すぎ! インタビューでも他のバンドをガンガンディスって……」と過激なアドバイスを受け、TOMOMI(Ba.)は「そんな尖ったバンドじゃないです(笑)」とこれを拒絶し、新アルバム『YELLOW』収録曲の「LOVE ME DO」を披露した。

 そのほか、武井俊祐(ヴィンテージ)がロケを行い、アーティストの魅力を探る「緊急指令! 今すぐ探リズム」では、ダイスケのデビュー5周年ライブをサポートするなどした今回の放送。次回はback number、Crystal Kay、lol、秦 基博などが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる