嵐・二宮和也のファッションセンスに櫻井翔がツッコミ「場外馬券場からの帰り?」

realsound-arashi.jpg
(C)タナカケンイチ

 嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が3月3日にオンエアされた。大戦相手に「チーム茨城」として渡辺裕之、広澤克実、綾部祐二(ピース)、白石美帆、黒沢かずこ(森三中)、磯山さやか、プラスワンゲストにコロコロチキチキペッパーズが登場した。

 番組序盤、黄色のパーカー、インナー、短パンに紺色のキャップを被り収録に現れた二宮和也に対し、櫻井翔が「あなた今日すごい格好してるね! 場外馬券場の帰りじゃないでしょ?」とツッコミを入れた。お洒落な格好の松本潤と二宮が自然に並ぶ展開となり、櫻井は「仮に2人が同じグループとして登場したとするじゃない? 摩訶不思議なグループ……」と再度二宮の服装をイジった。二宮はこの櫻井の言葉に「同窓会があったらこんな感じ(のイジり方に)……」と話すと、相葉雅紀が「だいぶ違う道を歩んだ感じ」と笑いながら、さらに二宮をからかった。

 ここで櫻井が、「同窓会」というワードにちなんで「でも、そういうのってあるよね。久しぶりに会ったらだいぶ違うなって」とメンバーに投げかけると、大野智が「うちらは若いんだよ」と発言。すると二宮が「それで48(歳)には見えないもん!」と笑いながらコメントし、35歳の大野は「48じゃねぇ! せめて40にしてくれよ!」と返答し、スタジオは笑いに包まれた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる