KAT-TUN亀梨和也、田口淳之介のキャラを継承?「1人抜けるからどうにか継続させていかないと」

 その後、アナゴの蒲焼と天ぷらが登場、冒頭で「アナゴが食えねえんだわ」と言っていた上田もアナゴに挑戦し「美味い」と一言。この光景を見た天の声が「これ、夏に赤坂サカスでやりたいよね、なんでできないんだろう? 田口くん?」と振り、田口は「僕が脱退するからです」と述べると、亀梨は「正解すぎると笑えないから!」と笑いながら指摘した。

 蒲焼と天ぷらを味わったメンバーだったが、亀梨は「クロアナゴの革命を起こしたいね、Revolutionを」と発音良く、さらに斬新な料理が食べたいことをアピール。中丸が「田口みたいなことを言うね」とツッコむと、亀梨は「1人抜けるからどうにかキャラを継続させていかないと」と述べ、このノリに中丸と上田も続いた。最後に「Revolution」のノリを振られなかった田口が「僕にもRevolution起こさせてくれよ!」と懇願するが、中丸と天の声は「いや、お前は起こしてるよ!」と厳しく指摘し、番組が終了した。

 田口と上田の関係性が明らかになった今回の放送。次回は横浜を舞台に「タメになるクイズ旅」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる