指原莉乃、HKT48に求める人材は「いきなりセンターになれる娘」

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の2月25日放送分で、「しいたけ園のお仕事&手作りこんにゃくに挑戦」の模様がオンエアされた。

 同番組は、HKT48が地元ファン獲得のために福岡市やその近郊に「おでかけ」(ロケ)するというもの。番組冒頭、指原はHKT48が第4期生オーディションに向けて人員を募集していることに触れ、後藤の「どのような人に来て欲しいですか?」という問いに「即戦力になる娘かな。あとはいきなりセンターになれる娘」と回答。それに対し後藤は「『HKT48の方向性変わんで!』みたいな子な!」と興奮しながらオーディションに期待している様子を見せた。

 また、『2015タレントネットニュース登場回数ランキング』で1位の又吉直樹に続き指原が2位であることに話題が移ると、指原は『HKT48のおでかけ!』もネットニュースに多く載っていることを後藤に告白。後藤は「(ネットニュースになるんだったら)なんかでお前の熱愛記事が出るんやったら先にここで言うてまえ!」と指原に提案すると、彼女は「じつは私、指原莉乃は週刊誌に載ることになりました。事前にお知らせ致します。ここからは通常通りVTRをお届け致します」と急遽生放送で番組をスタートさせた体でコメントし、スタジオに笑いが起きた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる