Sexy Zone中島健人、“おねだり女性”対策を明かす「だったら俺が全身コーディネートを・・・」

realsound-Sexy Zoneth_.jpg
(C)タナカケンイチ

 『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の2月19日放送回には、山崎まさよし、KANA-BOON、Sexy Zone、家入レオ、Charisma.comが出演した。

 1番手のSexy Zoneは「カラフルEyes」と「24-7~僕らのストーリー~」のメドレーを披露。冒頭から徐々にバックダンサーのジャニーズJr.が増加し、最終的には71名になるという演出を繰り広げた。2番手の山崎まさよしは、『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』の主題歌として書き下ろした新曲「空へ」を披露。歌唱前にはSexy Zoneのマリウス葉が『ドラえもん』にちなみ、「ドラマの撮影6時間前に台本が完成することがあるので、いまだに暗記パンが欲しくなる時があります」と語り、スタジオの空気を和ませる一幕も。

 3番手のCharisma.comは、番組が注目の新人を発掘する企画「YOUNG GUNS」に選出されて登場。MCいつかは、紹介VTRで「毒舌ラップ」と紹介されたことについて「毒舌なんですかね、自覚がないもんで(笑)」と語り、「毎年言ってる人は同じだなと気付いた時に曲ができました」と、ダイエットについて歌った新曲「サプリミナル・ダイエット」を、ダンサーとともにパフォーマンスした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる