HKT48指原莉乃、パパラッチへの対抗法を披露 「ホテルのトイレもピースサインしながら使う」

 番組後半では、HKT48メンバーからの素朴な疑問に答えるコーナーを実施。渕上舞から寄せられた「未来と過去どちらに行きたいか?」という質問に対し、後藤が真剣に語っているのにも関わらず、指原は番組始まって以降、初めて机に用意されているお茶を飲むという行動に。これに対し、後藤は「どのタイミングで喉渇いてんねん」と突っ込み、指原は「怖くてこのお茶…なんか入ったら嫌だなって」と注意深い性格を呈していた。

 そのまま話題は指原の“注意深さ”について展開し、彼女は週刊誌の記者に写真を取られそうになった場合、「自分が気付いていないうちに撮られるのが嫌だ」と話し、オリジナルの対処法を披露。指原は「私撮られていることに気付いていますよ」ということを伝えるため、ホテルのトイレもピースサインをしながら利用するという。後藤は指原のあまりの徹底ぶりに「気持ち悪っ」とリアクションし、番組が終了した。

 「おでかけ! MVP」には、次週も番組の企画が続くため延期とされ、誰も選ばれない結果で終わったが、最有力候補は岡本と指名された今回の放送。次週は収穫したしいたけとこんにゃくを使用した「ご当地グルメ作り」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる