指原莉乃、秋元康から受けたアドバイス明かす「前田敦子に見せたい自分が1割いる、と言われた」

 番組後半では、指原がVTRで各メンバーの見せたパフォーマンスに言及。控えめに歌唱していたメンバーについて「秋元(康)さんから『お前は心の中に、前田敦子に見せたい自分が1割いる』と言われたことがあって。確かにこういう場面だと可愛い部分を見せたくなっちゃう」と理解を示しつつ、「だけどもうちょっと頑張ってほしい」と苦言を呈した。

 また、指原は自分の“苦手な仕事”として「ロケのVTRを自分がいないスタジオでオンエアされること」と告白。指原はその理由について「スタジオにいないと『この時こうだったんですよ』と言えないから」と説明し、後藤から「そういうところに1割前田敦子が入ってんねん」と指摘されたところで番組が終了した。

 「おでかけ! MVP」には、声量の大きさでアピールした村川が選ばれた今回の放送。次週は「しいたけの収穫をお手伝い」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる